2014年9月8日月曜日

戦闘力がドンドン上がっていくぞ

私の場合、レッドパープルが効いたのか、
正常な体調に戻りつつあるだけですが。。。
チームの皆さんは相変わらず強いです。(先日のおはサイ2daysより)   

本日消化する予定だった帰れま10は、
もちろん行えず。
全く夏休みの宿題(10)をやらずに
始業式(本番)を迎えそうです。
子供の頃と同じように、
あのときやっておけば、、、と、
後のカーニバル状態です。
しかし今年は実質、おはサイが週3回なので、
年間走行距離は、ここ10年の自分史では間違いなく最長です。
客観的にはたいした距離ではないですが。

週末は、おはサイ代表として
舞洲を走ってきます。

画像は、昨日のおはサイでの眉山。
2本共、終始鳴門先生と談笑しながらユックリ登ったのに、
体調がこの有様。
この感じだと明日は100パーになってると思います。
やっぱり戦闘力は上がってないっすね。