2016年6月26日日曜日

大川原高原~

おはサイ日曜版ご参加の皆様お疲れ様でした。

久しぶりの日曜版ですが、前回から連続で苦し楽しい大川原HCとなりました。
ちなみに来週も天気が良ければ、あじさい調査のため登る予定。
しかし福永は、次の週末の7月2(土),3(日)は、私用で両日とも終日お休みを頂きますので、
出走できないのと、出勤しておりません。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さい。

私のHCタイムは1時間以上余裕でした。ブヒーーー。
ゆっくり登り始めるとペースの割に超キツイ、ツライ、セコイ。
しかし、インコさんの「サイクルガールあるある的トーク」が
私の脳をゆらし(爆笑)その直後くらいから負荷に慣れてきたのもあり
調子が良くなり登頂できました。インコさんありがとう。


麓の坂はキツイだけなく、心理的プレッシャーが特に凄いと感じるのは私だけでしょうか。

皆さんお待たせ致しました。
私が登っている間、登頂完了した皆様は少し下の方で撮影会で楽しまれていたようでした。


撮影会を終えたEbiさんのフォト。キレイ!ありがとうございました。
速そう!てか、もろキツそうですね。
画像のウェア、パールイズミウェア、ロードスーツを初使用しました。
肩や腰への圧迫がなく使い慣れた3Dインナーパッドも抜群でウェアは絶好調でした。


あじさいがわかりにくいぜ福永フォト!
来週、皆さんで観察&写してきて下さい!!