2016年12月31日土曜日

バイク遍歴

本日は、けいぢ君とウェブサイトの更新中。18:00現在。
今日中に終わるんかいな。
初日の出ミーティングタイムまで
9時間を切った。福永アウトー!


私は確認作業など口出しだけなので、
その横で、ふと思いついて
軽い気持ちで中学生時代からの
乗り継いだバイクを
ブログネタとして書いていたのですが、
バイクを拾い上げてる段階で
これはアカンやつ(ネタ)という
ネガティブな閃光が走りお蔵入りとなりました。

いや、ネタとしてはいいと思うんです。
只々時期尚早であります。
またしかるべき時期にアップします!
福永主戦機EMONDA SLR雑苦カラー

今度自分のためにP1オーダーをするときは、
何らかの革命が起きているはず。
驚愕のテクニカルブレイクスルーで
驚かせて欲しいです。
TREKならそれが可能だと思います。
逆に言えば、現状の各モデルのSL、SLRは
究極の技術で完成された
最高峰のバイクであります。