2016年12月4日日曜日

おはサイ日曜版お疲れ様でした

私のワガママにお付き合い頂きありがとうございました。

平坦を気持ち良く走るのに、
スプロケットのギアに16Tが欲しくなったサイクリングでした。
わかりにくい?
直訳すると、
「15Tを踏むか、17Tをまわすかの前に、根本的に脚が無い奴の言い訳」

今日もエアロホイールを履いていたのでその分助けられましたが、
勝浦道の駅についたときは、
息も脚もパコパコでした。楽しかったです!
想定内のトレーニング量どおり!
はい、地道に走るしかないっすね。

今日も午前中は暖かくて走りやすかったです。
冬が終わるまで、
サイクリングキャップなどの
ヘッドギアで防寒及び体力温存しましょう。
オススメは、TREKファクトリーレーシングキャップや
バラクラバなどです。
TREKファクトリーと違うがな。今日の俺。買いまーす。

今日のワガママ。
朝から少年野球見物でした。
開店にはギリセーフで間にあいました。