2017年1月1日日曜日

初日の出サイクリングお疲れ様でした

安全祈願してきました。
今年一年間、皆様にも安全のご加護を!

Photo by パダワン
メチャクチャ綺麗だったらしいです。

八万まで帰ってきて一人クールダウン速度で走っていると、
ある車のドアミラーが右手の近くを!
「にゃにー!」と即バックミラーに視線を送ると、
下を向いてまんがな。。。

最近よくお客様と話題になる、
「最悪でもスマフォ使用者車にだけは轢かれたくねぇ」を、
新年早々メイクするところでした。
接触しなかっただけでも良し。
今朝のお参りの感謝x感謝が効いたかいな。

身体の方は絶不調で腰から下が痛い&重い〜で、
全く踏めませんでした。
オフトレのダメージがハッキリ出ていて、
いい感じです。
今度はおはサイからよろしくお願いします。