2017年2月15日水曜日

水曜ロードショー

TOKU〜神山道の駅〜柳水庵〜掘割〜うどんふじい〜地蔵〜Ebisu cafe

十何年ぶりに登った柳水庵だけど
距離が長くなってね?んなわけないっすね。
昔の私にとって(今も!?)はイベント発生的に登る峠だったので、
全くプロフィールを覚えてなかったので
メチャクチャ新鮮で勾配も厳しかったですが、
K様と話をしながら楽しく登れました。

あっというまに桜(掘割)頂上へ。
ここの峠は、桜の時期はTKFピンクに染まり
とても綺麗で、
吉野川の眺めと一緒にオススメスポットです。
そして今何かと熱い麓の某所も見物してきました。デカイ!以上。

豚中うどん+揚げ物でお腹パンパンの後だけど、
地蔵登ったし、いいだろ?ってことで、
子供に食べさせたらダメなアイスデザートを頂きました。
(子供には10年早い!くらい美味しい)
オーナー に最先端のトレーニングジムを勧められ
それを断り、
苦労されているダイエット話を聞きながら
「美味しい〜」と、賞味させて頂きました。
ダイエット頑張って下さい〜。
また行きます〜。

それではまた水曜ロードショーでお会いしましょう。
ありがとうございました。