2017年2月5日日曜日

石井町うどん「ふじい」様

「うどんの量がやべぇー」
と、お客様からお聞きしていたお店に
先日やっと行ってこれました。
ノリも味も最高ですね。
近所にあれば、週3は行ってしまいそうです。
県西部に行った帰りにはぜひ寄りたいです。
営業時間的には、ミドルサイクリングでないと閉店時間or品切れで
ゴールできない感じです。


同日、2年前に訪れたあるお店に妻が行くというので、
ついでにお礼参りに買い物に行ったのですが、
当時、私を気持ち良いくらいブった斬ってきれた(その営業トークは私にとっては電撃斬りでした)
綺麗可愛いお姉様はいらっしゃいませんでした。本当に残念!
言われるがままに買い物をしようと思っていたのに!!

いつもなら直ぐになんでも買えるのに
失恋のキズは深く、全く買わずお店を後にしました。
まぁ普通に転職したんだろうけどな。
そんな傷心を妻は、
知ってか知らずか爆買いしてました。(あくまで福永家基準です)

あの斬り方はマネできないなぁ。