2017年2月4日土曜日

おはサイは突然に

久しく土曜版を走っていませんが、
本日、出勤準備をしていると、
「今から眉山を走ろう!(どうせ走ってないんだろ!正解!)」というお誘いを頂いて、
急遽出走してきました。
NEWテストホイールを装着してなかったので、
残念ながらそれはまた今度!

途中合流して頂いたI様と3人で
話をしながらゆっくり楽しく登れました。

                     まさかの眉-サン(3)

M様、これからの眉山詣、
心身共に無理せずお続け下さい。
またお供させて下さい。


今日は暖かったですね。
登りはグローブ不要でした。
どうでもいい画像で、しかも汚い手で申し訳ない。
新手のスタンド使いの攻撃が止まない。
痛いけど仕事、バイク乗りには影響ありません。