既にご使用頂いているユーザー様のインプレと同じような感覚が得られました。
コース:眉山八万~地蔵~EBISU CAFE~TOKU
使用バイク:EMONDA SLR
・安定感が増す。
テストホイールは38mmリムハイトなので、常時50mmハイト派の私にとっては
より安心して乗れました。
今日の爆風では、やはり横風に押される感じはありましたが、
振られることはありませんでした。
・乗り心地アップ
これも感じられました。
ホイールに限らずバイクコンポが全て快適仕様になってきているので、
後戻りできない別の恐怖感があります。
タイヤも初めてビットリアの新製品を使用しました。
軽量タイヤではないですが、空気圧7barでよじれはなく走りも軽かったです。
・カッコいい
YES!
アップチャージがかからないので、カラー指定してもよかったかなと。
カラーオーダー納期は、メーカーサイトで約1ケ月となっておりますが、
たいへん人気があるらしく、
只今カラーオーダーのご予約頂いておりますお客様の納期は、
5~6週間かかるようになっています。
・ヒルクライム
特にクセもなく軽く走れました。
(直近までの装着ホイールが軽くないという面もありますが)
TREKバイクとの相性も良いと思います。
・ダウンヒル
眉庄、地蔵ともに大丈夫でした。
地蔵の下りは南斜面なのに爆風でした。
その分身構えていたと思うので、セーフティーマージンがあったのもあると思います。
過信せずにいつも安全のために、ブラケットをしっかり持っておきましょう。
・高速度域(私にとって)
今の福永エンジンでは体感できませんので、
ミニットマン列車で体感してきます。
福永が週3も走るから爆風が。字余り⑦