2017年11月2日木曜日

覚えたぜ(アヌビス神調)

眉山は、昨晩も盛況でした。
短時間の間に計10人くらいお会いしました。
MTB、ロード、クロスバイク、小径車、子供さんetc!
私が一番苦しんで登ってた思います。

帰れま10コースをアップのつもりでチョーゆっくり走ったら
すぐに足腰にきてダメダコリャ!となり、そこで全く踏むことなく
眉山登坂に切り替えてゆっくり登るも、
帰れまコースがいけんのに、眉山がいけるわけねぇー。ダメダコリャ!⑬
下りで麓のホテル付近で夏みかんさんとすれ違ったので、
麓まで降りずにUターンして挨拶だけしておいとましようとしたら
「福永さん上までゆっくり行きましょう~」とお誘い頂き、
シブシブ半泣きで登ってきました。ホテルUターンなのでカウントなし。

タイトルは、
夏みかんさんとの話の流れで、
「ほな福永さんは、水曜日に眉山に来たらおるんやね。わかりました。」
と、退路を断って頂きました。ありがとうございます。

予言してやる「福永は足腰にもきて(水抜き作業による上半身の筋肉痛がまだとれません)、
土曜日のおはサイはDNSだろう。10年早いぜ!」