2017年11月9日木曜日

一般的には軽い制約

水曜日に眉山を走るだけ。
しかし、エンペラータイム(脂肪不可避)でした。。
 諸事情によりFX3試乗車で発動!
ITT(個人タイムトライアル)の制約。

 氣も脚も削れない程度に回して登りました。
17.5インチサイズのFXに120mmのハンドルステムはNGということが発覚。
ステアリングが少し重くなり、とにかく真っ直ぐ走らされる。短いものに交換しておきます。
下りの路面はセミウェットコンデションでしたが、楽しんで下れました。

タイムは、脂肪タイムでした。トレーニングしまーす。⑭
帰路、雨でずぶ濡れになったのが真のエンペラータイムでした。

木曜スペシャルD様旅団編に続く。