2017年12月22日金曜日

VERVE+BOSCH

TREK JAPAN本社へe bikeの講習へ行って参りました。

加齢の寝坊をして、安全運転で神戸へ。
朝の通勤ラッシュってあんなワイルドスピードでしたかしら。
前職のときは徳島~鳴門を車群の中を泳ぐ感覚で走ってましたが、
昨日の朝は溺れてました。
先日、某営業に「徳島の朝の渋滞をなめんじゃねぇぞ」とかなんとか
エラソーなこと言ってスミマセンでしたー。
幸い阪神高速で渋滞に巻き込まれなかったので、ギリセーで到着しました。

BOSCHの敏腕メカ(数年前まで某電動自転車開発部所属)から
夕方5:00までガッツリ勉強させて頂きました。
乗り心地というか、電動アシストはとても滑らかで
電動自転車と知らずに乗って「こういう乗り物です」
だと言われば「そうですか、少しの力で凄い進みますね」というくらい自然です。(わかりにくい!)
ママチャリ電動とリミッターが効くスピードは同じですが、
アシストの質が違います。
ママチャリは、クランクが回ってる最中はずっとアシストしますが、
スポーツe bikeは、ペダル入力を感知しているときだけアシストします。(わかりにくい!)
ぜひ試乗車に乗ってみて下さい!2018COMING SOON!

汗をかかずに通勤したい方や、年配の方、男女初心者など全ての方に楽しんで頂けるバイクです。


アシストレンジ(4段階)の使用割合やバッテリー充電回数などなど、
多岐にわたるバイクプライバシー情報を販売店でのみチェックすることが可能です。
近未来は、あらゆるバイクをバーコードなどで管理できそうですね。

日頃の皆様のご愛顧のお陰でTREKで勉強、貴重な体験ができました。感謝x感謝です。
おみやを買ってきましたので、試食してみて下さい。

海辺近くのランチが人気のイタリアンのお店で美味しい食事をしました。
綺麗なスタッフ様に手を振ってお見送りをして頂いたので、
「俺らだけに」手を振ってくれたものとして認識勘違いして、
それで単純にまた来ようと思いました。私は残念ながらオッサンと行きましたが、
ぜひ皆様にはカップル、女子会でご利用頂きたいですね。