2017年12月30日土曜日

閉店ガリガリ

無事掃除、ワックスかけ終了~。
しかし諸事情により昨晩より体重が激減。
たぶん5kgくらい痩せました。
お腹の巻物は全く減っておりませんがね。
本日は水一滴さえも口にしておりません。(泣)
しかし意外といけるもんですね。

本日パダワンに讃岐シクロクロスCKクラス(2/18)の出場決定を
申しつけたところチョーいやそうな顔をしやがりました。
しかし、この決定に変更はございません。
エントリーは、2018年1月から。

終業間際に、ホワイトナイト様から政君が宝物をゲット!
しかしノリピーな福永の方がテンションアゲアゲでしたな。

ほんで、11月末に痛めた脚の痛みは全くとれず
「2018の俺は、痛みを認識することをやめるぞ!J〇J〇!」と
思った矢先、めっちゃお腹痛いし、やる気なくなるし、
前言撤回!やっぱりいけてねーわ。

来年もよろしく!