2018年1月10日水曜日

業務連絡

今朝は高速度で振動が起こるというお客様のホイールのバランスをとった後、
試乗用のクローダーホイールのバランスを確認しました。
結果は、メチャクチャ優秀で、ウエイトいらずでした。


鈴鹿サーキット、行かなくなってはや3年くらい?
脚のない福永には、ロードレース感を味わうコースとしては最高なのですが。。。
逆に言うと実力のある方が、弱い選手を引き離しにくいコースです。
しかし最終ゴールスプリントには、まぐれはありませんので、
いつか金魚のフン走行で満足な福永を最終周回のダンロップの下り口までついていくことをお許し下さい。(誰に言ってる?)
また走りたいですね。
 ありがとうございました!


MADONE9の試乗車スポットレンタル決定、1月中~末(期間未定)に借りますので
入庫したらお知らせさせて頂きます。
サイズは520mmH2、カラー及び仕様は未定。

TREKも女性チームのサポートを本格的にはじめました。長く続けて頂きたいですね。
女性もウェアも可愛いですね。