2018年1月15日月曜日

同窓会に行ってきました

出てくるワードは、「老眼」「年金」「健康診断」「銀行」etc。。。
お前ら全員ベジータ様のギャリック砲をくらっとけ。
あっ、いや、自転車を楽しんで乗ってもらって、心も身体もスッキリして下さいね♡

場所は眉山塩カリ担当某社長様ご推薦の住吉町の焼肉大和様
オーナー様は、滋賀の近江牛を出すお店で修業されたとか。
味音痴の福永でも、これは違う!と思いました。

しょっぱなから名物のタンを大量にオーダーしてしまいましたが、
その後のメニューも完食。大盛バニラアイスまでゴチになりました。


タンはネギ(無料/おかわり自由)をかけて食べるスタイルですが、
ベテランはあらかじめ小皿にネギを敷いておき、タンで巻きこんで食べてました。
他のお肉もジューシーなのにしつこくなく、珍しい甘めの軽いタレでたくさん食べてしまいました。
ご来店の際は、予約して行かれた方がよいとのことでした。
ぜひ行ってみて下さい。