2018年1月21日日曜日

カフェサイには寒く、帰れま10には暑く

帰りま6(6周回で沈没)で早退。
パダワン、また熱出しました→父、怒られました。
いや、知らんし。
半袖半パン登校のつけやで、絶対体力落ちてるわ。
冬は身体を暖めて暖かいもん食べて暖かくして寝る!人間の基本ですわ。

来週は10周走りきって、美味しいもん食べるでしかし。
なんや500mmのバイクが小さく見える。実際は丁度いいです。
パダワン、父が子供のときの方が、走りは緩かったでしかし。
高校のロード通学だけでどや顔してたもんな。
小学生で帰れま10を速く走れたん、後にも先にもRYU君くらいやな。
今後も小学生は誰もせんし、させんわなぁ。(キャプテンTは余裕だろうけど)
けどお前は身体治して、さぬきCXまでに10周走りきれyo!