2018年1月6日土曜日

おはサイ走ってきました。

本隊とは別ルートで。
スタートから分かれて、パダワンと地蔵峠南~地蔵峠北を各1回登坂後、
頂上で本隊と合流して眉山庄町をクリアしてきました。

パダワンは西部公園で小休止しましたが、
そこまでは止まることなく登れたのには驚きました。
さすがDOMANE ALR(アルミ)の黄金のギア比(34x32T)!

ここで、大変申し訳ないお話を、しれーっと、悲報としてお届けします。
今後、国内に入荷するDOMANE SL(CARBON)のギア比、
正確にはローギアのギア比が重くなります。(32T→28or30T)
現国内本社ストック分は、仕様書どおり32Tです。
工場「仕様書って?EMONDA用のスプロケが余っとんねん!」(根拠はありません)
TOKUの対応としては、
32Tローが必要な方は、新車の段階で32Tロースプロケットと交換させて頂きます。

パダワンと明日も走ろう。
am7:00頃の路面は、ほんの少しウェットコンディションで泥除けが役立ちました。


キャプテンTのように飛ぶように登れない親子はインナーxローでひたすら我慢。
「パダワン、お前は讃岐CXまで我慢しろよ!」
眉山に向かうときには、晴れ間が広がり気温も上昇して楽しいサイクリングができました。
パダワンはコースによっては一緒に走れませんが、来週もよろしくお願いします!