2018年2月19日月曜日

エンジョイ・さぬきシクロクロス

緊張のスタート。
キャプテンTはじめみんなやる気満々ですね。

パダワン先頭か!?なわけないです。
キャプテンTはトップ争いでとっくに坂を登りきって、ダートセクションに入ってます。
後続は時差スタートの初級女性クラスです。

シクロクロスはレースの一つですが、一人運動会って感じで
速い人もそうでない人もグチャグチャになって楽しめます。
わかりにくい?四国各県のコースは本州に比べて難易度は下がるので一度体験してみませんか?
コースは、大まかな意味でコワイ・クサイ・キタナイ3Kなところはない、、、
すみません。Kじゃない泥んこな会場がたまに、たまーにありますね。
2/25(日)の徳島大会は21日まで参加受付していますよ!
福永も走りたい!