2018年2月20日火曜日

知ってました?

知りませんでした。はい。
ブランビッラ選手がTREKと2年契約してたって!!
既に気持ちが脱落していた春のクラシック戦線で
一気にフロントラインに躍り出た気分!(ずっと前にいたんですね。)
これは、高確率でTREKチームがサガン列車に
乗車&抵抗できるのはないでしょうか?
デゲ(ンコルブ)選手は、サガン選手と対等に立ち回ると思っていたので
エスケープグループでの力勝負では、厳しいと思っていました。
勝負所前までにサガン選手のアシスト達を疲弊させて実質単騎にしてからの、
いやらしい攻撃に期待。
万全の態勢で攻撃に出ても、逆におもいっきりサガン選手にイジメられるかもしれませんが、
そうなってもそれは最高に美しいレースになるので問題ありません。
とにかく春のクラシックが楽しみになって良かった!

インタビューで「言われなくてもやってやるよ!」とか言ってると思います。たぶん。