2018年2月14日水曜日

美味しいチョコレート

お客様に店前を少し走って頂いただけなのですが、
いずれの方もその美味しい違いをすぐに確認して頂きました。
これ、NEWモデルのバイクが売れなくなっ・・。
いや、両方買って下さい!
テスト走行大歓迎です!

チョコデー、皆様、今日を楽しんで下さい。ご健闘を祈ります。
福永は、寄る年波からかめっきりチョコ消費量が減ってしまいました。残念。
私はバリバリのきのこの山撲滅遊撃隊隊員だったのですが、
たまに家の冷蔵庫を開けて黒山を見て「またきのこ(だけ)か」とつぶやいて、
猛烈なきのこの山消費推進委員会会長にケンカを売っては、強烈な怒声を浴びております。
明治様がたけのこだけにすれば、この世の争いごとは少し減ると思います。
少なくとも福永家では。
しかしもう遅いですね。消費者が過剰に反応するでしょうね。
たけのこvsきのこ論争は、現代世界情勢の縮図でマッチポンプ的なイメージがありますね。スミマセン!