2018年2月3日土曜日

サコクリ

昨日の話ですが、仕事で行ってきました。
近所のおもちゃ屋とか、量販のお店には必要なものがないとのことで。
私には、ガンプラ以外わからないものばかりでした。
ラジコンも流行ったので買いましたが、諸事情もありあまり記憶がありません。
諸事情←思い出した。アイツ!また書きますね。

私は蹴球とファミコンで小学生活を生きましたが、
パダワン本人の小学イメージは、たぶん野球だけでしょう。
今から一緒に某師匠様にミニ四駆の弟子入りができるでしょうか。
「組立3年、セッティング10年のこの世界を舐めるな!」と怒られますね。
私のオススメの趣味はいくつかあるのですが採用してくれません。

何十年ぶりに行ったクリッパーは、今風のおもちゃ屋と違って、
子供と行きたいお店(創って遊ぶ)という感じがしました。
パダワンへのインパクトとしては遅きに失した感はありますが、
ファミリーサイクリングで行ってみようと思いました。