2018年3月4日日曜日

なすくんりゃい

某愛媛県人様は、この方言をしっかり発音できませんでした。
終いには、「もう↑言いません↓」とかいつもの調子で怒りだす始末。
チョー気持ちいいー!

何をなすくったかは、ご想像にお任せします。
どうせしょうもないことだろ!と?
正解!TOKUに泊まるのはあの3人しかいない!

ということで、数々のTOKUバーを制してきた9ちゃんが、
お仕事でご栄転されるということで
TOKUバーついでに、送迎会を行いますのでふるってご参加下さい。
ご参加希望の方は、福永までご連絡を頂けると助かります。

九星落つ!感動をありがとう!with2018シーズンプロローグお疲れ様会
TOKUバー 3.10土pm7:30~
2018序盤の反省とCXの健闘を讃えるついでに
9ちゃんの徳島での活躍をふりかえろう!

RYU君合格サイクリングwithにーなさん来県
3月18日(日)TOKU am7:30集合で走りましょう!
当日はカフェライドもあるので、
列車は別ですが、できれば同じ方面へ行きたいと思います。
RYU君は難関の自転車競技強豪校に合格しました!
おめでとう!U18で素晴らしい経験を積んで下さい!

コースA案(変更あり)
カフェライド(平坦)組 TOKU~勝浦ローソン~カントリーロード往復
RYU君にやっつけられる組 TOKU~勝浦ローソン~鶴林寺~etc

コースB案( 〃 )
カフェライド(やや登り)組 TOKU~勝浦道の駅・コンビニ~坂本方面~カフェ
RYU君にやっつけられる組 TOKU~勝浦道の駅・コンビニ~坂本方面~etc 

「みんな決戦バイク&車輪できた方がいいよ」