2018年3月14日水曜日

ANCHOR RIDE

いかりはいかりでもANCHORちがい。
ANCHOR乗りの方は、ぜひ行って来て下さい。(ランチあり)
今治の有名店らしく、あの長友選手(インテル/だってまだレンタル中だし)が
来店されたときには、満席でお断りしたとか。オーこわ。
今治は岡田さん(あの岡ちゃん監督)のイメージが強いので
サッカー関係者が通っているようですね。
こうなれば、政氏の出番ですね。
かけ学園建設&ANCHORツアー行ってこい!ってオーダーしたら
「ANCHORは行くけど、かけだけは絶対行かねぇ」ですと。

愛媛へ行きたいサイクリングがまた増えました。
いつも未遂(雨)ばかりで申し訳ない。
ご都合があう方は、またぜひよろしくお願い致します。