2018年3月20日火曜日

偉大なり自転車

今日も安定のかんじろうさんで遅め昼食。美味い!
最近は、昼の部閉店間際ばかりに押しかけて申し訳ありません。
いつもオーダー後、丁寧に作って頂いてありがとうございます。
接客も丁寧。政君、パダワン、バイトで勉強させてもらいない。
福永自身も反省させられます。

あいにくの雨なので、ランで行くと、
帰りはジョグなのに下っ腹が痛くなります。
ベテランランナーの方は、食後すぐに走っても腹痛にならないのかな?
ちなみに私は、肉ぶっかけ(大)を頂きました。
そら誰でも痛くなりますか?

しかし自転車は、食後スタートしてもお腹はほぼ痛くなりません。
少なくとも私は、痛くなるイメージはないです。
ベテランサイクリストの方々は、
うどん屋はしごサイクリングやスイーツめぐりサイクリングをしても
腹痛でリタイアとかは、ほぼないと思います。
改めて、サイクリングはストレスなく食欲を満たせて、
お友達と楽しい時間を過ごせるとか最強ツールだなと
肉ぶっかけ大にランニングでは即腹痛を起すという認識をしながら感じました。
ランニングは適切な補給を心掛け未舗装路を中心に頑張りたいです。

それと、気のせいかもしれませんが、いや気のせいではないのですが、
BLOGにパダワンが画像で登場すると閲覧の伸びが凄いです。(当社比)
これからは、ワイの疲れたオッサンの痛い自撮アップ画像をセットで載せますから!
いやパダワンに「このバイクいいですよ!」と宣伝させるか。ゲヘヘ。
ではでは、点でも獲りにいきますか。「つばさ君、ツインシュートだ!」
パダワンはキャプテンTはじめ皆様に全然ついていけません。
ご一緒にさせて頂く機会は少ないとは思いますが、よろしくお願い致します。
グループライド未経験の方のご参加お待ちしております!
自転車万歳!!