2018年3月23日金曜日

運動しましょう!バイクでももがけよ俺

仕事が忙しくなり、久しぶりに
「俺達のレッドパープル」でキメようとしたら効かないので、
寝ているうちに嫁さんに石仮面を被らされて、
人間をやめさせられたのかと思っていたのですが、
どうやらただの老化だったようです。石仮面被らないミイラ状態!
常習犯(ゆうほどレッパー飲んでません)やおまへんで。

先日の朝、裏山の登山でパダワンをちぎるために、
酸欠と筋肉痛を同時に久しぶりに作りだしました。
このミックスはまさに危険ドラッグで、脳味噌が噌撹され、
「メーデーメーデー、衛生兵!レッパーを!」状態でした。
明らかにこの後仕事場に立つのに支障が出そうな予感がしました。

しかし、久しぶりに身体がトランス状態に置かれたことで、
体内の細胞レベルでの活動が通常レベルより活性化し、
このあと摂取した「レッパー」が効きまくりで、ウリィイイイーでした!
石仮面装着レベルのように、脱力感がなくなり力がみなぎって仕事につけました。
真面目な話としては、当日、体調も上向きだったのでしょう。

「サプリメントは調子(体調)の良いときに摂取するべき」という説を私は信じます。
そのいいときと悪いときを私は身を持って体感してきましたし、
運動していない身体(仕事は運動ではない)がいかに良くないか再確認できました。
運動はできるうちにやりましょう。サイクリグも!