2018年4月23日月曜日

相場が上がっているぞ!

鉄屑相場。知らんけど。
実際のところは、どうなんでしょうか。
大昔、今回持ち込んだ取引価格より
1/5から1/6くらいのときがありました。
ちょうど北京五輪が終わったときで、衝撃を受けた記憶があります。
しかし、引き取って頂けるだけでありがたく、
不燃ゴミは、別の事業所様でコストをかけて処分しています。
今回は少なかったので実家の軽トラで出動しました。
「ん、今月車検に出してたはずなのに新車になってる?
車屋さんに買わされたのか?」と思うくらい
ボロい車を綺麗に仕上げて頂いており
鉄屑を捨てにくるのにはちょっともったないくらいでした。
疑ってすみませんでした。ありがとうございました。