2018年4月26日木曜日

業務連絡

作業服のTREKTシャツがピチピチのピチだよ。
2年目なので、今年で廃棄になると思いますが、
シーズン中にウェスにしなくていいようにバイクに乗ろう俺。
私の腹、脇のピチ画像は必要ないですね。
しかし、ここ数年食べまくった冬は大きな風邪、インフルを発症していない。
「知られざる暴飲暴食による肥大の神秘とその有用性について。惨酷脂福永刊より」


先日と異なるメーカーの高い防水能力の構造を有しているホイールも油断は禁物ですね。
いつものNSKベアリングで交換させて頂きました。
ありがとうございました。


EMONDA SLの防水グリスを塗りなおしました。
グリスアップとはちがいます。


北海道から輪行でこられた方の輪行の際のダメージを修理させて頂きました。
帰りの際の輪行について、アドバイスさせて頂きましたが、
飛行機ってやっぱ怖いです。(広島からよくあの状態で徳島まで来られと思います)
でも怖いなんて言ってたらどこにもいけませんね。

ご提案した追加修理もご用命頂きありがとうございました。
頂いた北海道名物の羊かんは、バイトさんが食べてしまいました。謝々。