2018年5月5日土曜日

室戸サイクリングは生シラスサイクリングでしたね

ご参加、ご協力ありがとうございました。
また、S様、強力なサポート&お気遣い、改めてましてありがとうございました。

吉野川エクスプレス号ハンパないって、マジでハンパないって、
250km以上走ってきて、日和佐から阿南までのを上がりをカっ飛んでるやん
そんなんできひんやん普通。(無事帰宅されたそうです)

けいぢ君ハンパないって、マジでハンパないって、
2人(←誰か知ってるよね)そろって、撮影頼んでも全く普通に撮る気ないやん
そんなんできひんやん普通。

ロングライドお疲れ様でした!またよろしくお願いします!

生シラスって「どろめ」っていうんですね。
濃いお魚の味が最高です。漁がお休みで「生」がないときがあるので
ご来店の際は事前に問い合わせてみて下さい。
画像は、丼+かつおの塩タタキ定食です。

私はパダワンズ虎キャップと無精ひげのあの日のスタイルを再現しました。
あの日、駅構内でキョロキョロしてスマフォを見つめる私に惚れ込んだ警視庁様が
いきなり肩を捕んで、顔to顔の至近距離で職務質問をしてきました。
もちろん署へのお持ち帰りが目的のようで、100パー、チ漢&ストーker対応でした。
どうみてもこんなオッサンがせんや、、、そういうのは、たいていキモイオッサンの犯行やな。
携帯のパダワン達の待ち受け画像を見て、失恋というか失意というか、
一気に彼の熱が冷めていくのがわかりました。やってもーた感伝わりまくり。
もし待ち受け画像が一線を越えていたら、無実でも貴重な体験ができていたでしょうね。残念!