2018年6月19日火曜日

業務連絡

塩分のりすぎ注意。
スポーツドリンクや汗は、パーツ、塗装、ネジなどを傷めますので、
これからのシーズン、スポーツドリンクをよく飲まれる方や汗をよくかく方は、
サイクリングの後、水洗い等、洗車をしっかり行って下さい。



この画像のお客様のネジは、段階的に切るタップで切りなおしました。
ネジの状態によっては、ナットを交換する必要がありますが、
今回は、しっかりトルクがかかるように復活しました。


手に汗握るシマノの変速レバーのブラケットゴムカバーは、
ある程度の年式のものまで交換可能です。
ネバネバしてきたら、ケーブル交換と一緒にお申し付け下さい。

本日、関東及び東海の代理店からの荷物を届けてくれました。
いつもありがとうございます。
関西の荷物は今日出荷されると思います。無理しなくていいっすけど。
郵政便も届きました。お疲れ様でした。