2018年6月28日木曜日

あじさいHC

もちろんD様にお誘い頂けたので登りきれました!
あじさいは、とても綺麗に咲いていました。
見頃だと思いますので週末の天気が良くなれば、ぜひ行って頂きたいです。
あかちゃんとご夫婦の写真を撮らせてもらいました。かわええのぅー。
「オッサン2人の写真をお撮りしましょうか」とお気遣い頂いたのは、
申し訳ないですが、即遠慮させて頂きました。元気に育てよ~。



大川原麓での合流の集合時間までに、TOKUからギリ?の射程で発射。
踏まない(ダメージを受けない)ように、体重だけでなんとか28~30km/hで維持して走る。
たぶん先着しているD様や、突然現れる特急列車が来ないか
淡い期待をして何度も振り返りますが、前も後も臨時便は来ませんでした。
近年の独走としては、最高レベルの集中力でペダリングを行いました。
今朝変更した新しいポジションで、いい感じで体重が乗りだしたのが、
佐那河内に入ってからで、ウォーミングアップが終わった頃に、
佐那の里を集合時間の20分前に通過して、こりゃ間に合ったということで一気に、、、
踏み止めてゆっくり到着しました。
ポジションは、だいぶん良くなりました。また改善しようと思います。

登りは、計測タイムのようにひたすら我慢でした。
首から下を(全部やな)少しづつ強化するしかないっす。
帰りはD列車で逝こうで、速攻で徳島まで帰ってきました。
皆様、またよろしくお願いします!