2018年7月2日月曜日

クロスバイク通勤

南部地区に害人が出没するということで、
(早く捕まれ!今回は不特定被害ですが、ストーカー被害って、ホンマ最悪ですね。)
小学校大好き次女をガードするために出動。
問題は、学校好きの次女がam7:00前から玄関でクラウチングスタート状態の
超前掛りで待機していて「7:00来たな?もう行ってええだろ?」という感じで
飛び出して行くので、そのスタートに遅れようものなら、
「遅いわ」「もう来なくていいわ」とか、こっちが害人扱いをされてしまいます。
あいつー!(←害人に対しての身内ネタです)
ここに来てFXでの走りが絶好調!(ロードバイクトレーニングのおかげですが)
ボントレガー38Cタイヤでも、通学中の高校生達が止まって見えます。
(高校生の皆様、空気圧、注油、ギア比の選択の改善だけで3倍楽に走れますよ)
このタイヤをご使用頂いているお客様にも良いフィーリングのご感想を頂いております。
(福永アンケートより)
なによりパンクしにくい!後輪はかなりすり減りましたが今までパンクしていません。
スリック系タイヤには速さではかないませんが、
乗りご心地、耐久性(サイドも肉厚も厚いです)に関してはオススメです。


夏の甲子園予選が始まりますね。
回答頂いた方の中から1名に粗品をプレゼントさせて頂きます。



玉拾い隊長パダワンが所属する南部中は、市総体を制して県総体にコマを進めました。
二年生をさしおいて一軍に合流した天才同級生達の足手まといに将来ならないようにと、
パダワン用に無駄な買い物をしてみました。
山川選手(西武)はじめ現役選手にも技術的なインタビューをしていて、
技術的にも娯楽的にも、とても楽しい良い本でした。


前述の高校生様に対しても、我が子達に対しても、たいていは余計なお世話なんですよね。
それはわかってます。
しかし、福永は、障害を負った後のアム○父のようにありたいと思います。ずっと。