2018年8月12日日曜日

お盆の営業は本日pm18:00まで

本日の甲子園、高知商、済美の出番です。

春季全国優勝の高知中の150km/h投手の森木君、
(軟式で150!一般的に、硬式より球速が出にくい)、高知高校に進学決定。
既にUSでも93m/h投手という情報が出ているので、
MLBの青田刈りあるかも、ですが、
結城君が異例の中卒で渡米するので、日米間のルールがより厳しくなるかもしれませんね。
福永個人的には、MLBに適応できる人はどんどん渡米してもらって、
そうでない人がNPBにチャレンジできる可能性を広げて欲しいです。
ほっといても出てきますよ。日本向きのスター選手が。

おまえ昨日の、イニエスタのゴール見てないんか?って、
さすがに見ました。お祭りでしたね。三木谷さんありがとうございました。
神戸、大阪スタに行きたいですが、
そんなことより徳島は明治大のDFとれよ。とって下さい!

昨日は、お客様と阪神の話をしました。電車ちがいますよ。
「若手で鈴木誠也級が出てこんとあかんわー」で、即結論づけられました。
やっぱり誠也さんはサイコーですね。ありがとうございました。

こちらもヤバかったです。ありがとうございました。
元日ハムの岩本さんが阿波踊りで来県されるので、
ビック政さんの本業の方を依頼しておきます。
ユニ泥の方でないものをお届できるように頑張らせます。

お盆明けは8/17(金)から、am10:00から営業です。
当日の甲子園のレジェンド始球式は、金村義明さん(報徳)です。