2018年8月20日月曜日

業務連絡

本日は音消し案件2件+未解決1件。ありがとうございました。
ロード1)対策に時間がかかりましたが、原因がすぐにつかめたのでとてもイージー。
ロード2)出口が見えたと思いましたが迷宮入りへ。
電動ママチャリ)簡易チェックで原因をイメージできず、片っ端から締め直しで解決。
犯人はたぶんあそこだろう。たぶんやけどな。

できるだけ音なりしないように組立ていますが、
経年の走行によるネジの緩みなどで発生する場合がございます。
ライトユーザー様も無料点検を定期的に受けて頂くと、
ネジの締め付けトルクを正常に戻せますのでぜひご活用下さい。

こちらは、点検で見つかった少しガタつきが出たホイールの調整。
力のかけ方が、くっつく波紋とはじく波紋を同時に練るような締め付け方向で、
波紋訓練の柱の簡易版のホイール構造でした。意味わかんねー?!J●J●ネタね。

ちょー入れやすいフロアポンプです。
ハイパー(少量入力で楽ちん)とローパワー(大容量入力で高圧ではシンドイ)入力がございます。
スタッフが使用しているものがございますので、ぜひお試し下さい。

福永のサイクリング必須アイテムです。
ボントレガー防水パックはとても頑丈ですよ。
もうひとつは、ギザロのミニポンプ。
パンクの神様を消せます。ゲージ付で7-8BARまでしっかり入ります。
8月は3回出走してお客様に対して2回、入力の出番があった。
俺がパンクの神か?

闇はサイクリストを解放する。翌日の朝一からサイクリングがあったとしても。
しかし胃袋を解放した大政さんは、、、飲み過ぎ食べ過ぎには注意しましょう!
次回は9月のワッショイ大政秋休み祭りで踊り狂いましょう。