2018年8月20日月曜日

TREK 2019 パーツワールドォー あれも欲しい!

ボントレガー初のライト取付台を専用パーツにて固定可能なサドル。
まずはクロスバイク向から。

某社製ペダル!ペダルメーカーのOEMなので、フラットペダルはカラーも豊富で
クロスバイクやMTBにぜひ!

女性用の小さいフレームなど、
ドリンクボトルが出し入れしにくいフレームに特にオススメです。
男性で一般的な身長の方でも出し入れしやすくなりますよ~。

THEシューズ(どっかで聞いたような)、
最初のビディンディングシューズとして
お求め易い価格のもがいくつかございます。


福永、試し履きしまーす!
今はなき43.5サイズの復活が待たれますが、
バリスタ及びヴェロシスの44サイズのサイズ感は良くなってました。
あくまで福永主観のサイズ感であり、太ってきているからだと思います。
私も、れっきとした「太ってくるから大きめ買っちゃおう世代」になりました。


某様必見、各社見渡してもありそうでないパープルカラーのバーテープが発売されました。
パチパチパチパチ!!!本当に某1社を除いてTOKUでは取り扱いできません。
TREK WORLDで担当者様にツッコミませんでしたが、
発注間違いか、TREK US本社に押し売りされたのだと思います。
某様、ゴメンナサイ。
あと当たらない知らんけど発言ですが、輪界でパープルが流行る?!

さらに軽量化されたXXX及びPRO AEOLUSホイール、めちゃくちゃカッコイイ! 


XXXカーボンステム ¥37900税込です