2018年8月18日土曜日

お盆はいかがでしたか。

おはようサイクリングを走ろう!
しかし、早速、やはり、今朝は、筋肉痛でDNSでした。
筋肉痛にならないためにも日頃のサイクリングが重要ですね。
お盆中に、同窓会サイクリングをしてマジでヤバかったです。
八重地~土須だけといえばだけですが、
今の自分にはオーバーロードでした。

関節にロキソニン入りのシップを貼ってますが、
これヤバいですね。
使用中、「えっ?治った?」っていう時間帯があります。
本当に治ってくれるとよいのですがね。
来週のおはサイには出走できますように!
ボトルケージを増やしてまで臨みましたが、
補給ができなくなる八重地麓に到着したときに、
満タンボトル3本分は持ってないといけなかったです。
八重地でも土須でもヤケ●ソで水をかぶりました。


唯一の家族サービスは、甲子園へ。
パダワンの半日練習後、昼から弾丸ツアー。
プレイボールにギリ間に合いました。
高岡商の山田投手、良いピッチャーでした。
TOINの投手、野手(送球精度悪い)がスロースタートだったので、
前半にたくさんあったTOINのミスにつけこんで、
リードを奪って完璧な投球ができたら。。。
TOIN強いっすね。強力投手複数人運用、打撃の圧もハイレベル。
リードしてたら好き放題攻撃してきますね。
でも高岡商捕手に2盗を3回連続刺されたら、
一切企図しなくなって(ザマァ)気持ち良かったです。はい、高岡商を応援してました。

試合後、起立してTOINの校歌を完璧に歌い、
お土産物店で「TOINのシャーペンがねぇ!」と騒ぎ立てるパダワン、、、残念!