2018年10月15日月曜日

ジャスティンターナーダイエット


知らんけど。

先週おはサイに出ようと思っていましたが、
金曜日に腰に違和感が出て、
土曜朝には、今まで感じたことのないような
重さと疲れが出ました。
足腰に力が入りにくい状態になりました。
(発症から全治3日)

原因はバッティングの素振りでした。
木曜日夜、子供の野球部の練習が始まる前に
調子に乗って本気で息切れするくらい素振りを
20回くらい振ったら腰がヘタれました。

その夜パダワンに
「お父さん(バットの)ヘッドが勝手に走り出したわ。ヤバイわ」
と言うと、
パ「ハイハイ、気のせいx2
父「ジャスティンタナー打法覚醒やな」
パ「それ実戦で絶対当たらんけん意味ない」
(どっかで聞いたセリフやな)
父「お前もタブレットばっかりイジらんと素振りせぇ!」
父パ「ドカ、バシ、ドカ」(押さえ込み)
パ抵抗「足攣ったx3、マジで足攣ったって!」

翌日体重が6564kgになってました。
素振りのせいか?
レスリングせいか?
ただの水分抜けか?
とにかくダイエットに成功しましたが、
謎が残りました。

今週はおはサイ走ります!