2018年12月6日木曜日

生涯現役

亡政府の言うしょうもない言い訳スローガンではなくて、
徳島の自転車界には、年齢を重ねても今なお燃えたぎっている
モンスターごっつい方がたくさんいらっしゃいます。

幸町のしまだお好み焼きで火輪仙人が焼く早い夕食を食べていると
これまたレジェンドライダーがお店に現れ、
楽しい夕食時間を過ごせました。
話の流れで火輪様も、「リムを割る人は聞いたことねぇなぁ」と。
そうですよね。
「あのお方様なら仕方がない」とか、感覚が麻痺、誤っておりました。
複数のホイールメーカーに苦情を入れておきます!

ヘルメット啓発キャンペーンモデルになったとか。
某所よりTOKUにも配布しにきてくれるというので、お待ちしてます!

私にはたくさんのお父さんと兄貴がいます。血はつながってないけど。
しまださん、いつまでも元気にお好み焼きを焼いて下さい。
私も兄貴と言われるようにカッコイイオッサンになれるように努力致します。

追記)
ソフバンユーザー様は、
スマフォのPayPayを確変状態(大当たり確率1/25→1/10)に
設定変更(私はソフバンリアル店舗で設定してもらいました)後、
しまだお好み焼きで無心でお好み焼きを食べ、(もう一人レジェンドに会えたら完璧!)
PayPay決済で高額商品を買って下さい。
福永は、のるかそるかの男気ロシアンルーレットではなく、
必要に差し迫られての購入ですが、iPadを大当たりでゲットできました。
しまださんにパワーをもらいました。
調子にのって他の物を買いまくらないようにします。
外れても今なら20%キャッシュバックですね。
総額100億円(多い?少ない?)、一企業がこんなに頑張って消費を動かすなんて凄いと思います。
でもソフバンは、すぐに余裕で元をとるんでしょうけどね。
遠からず今は無料の販売店手数料が、1%くらいとられるようになるのではないでしょうか。
タダより高いものはない!
手数料1%でもカード決済手数料に比べたら格安なんですけどね。
来年度の既存の大手カード決済会社さん達&亡国政府の政策が非常に楽しみになりました。
(あの増税案は、事前にPayPayのキャンペーンを聞いていただろうに、
なんであんなことになったんだろうな。わざとか?)

ネット社会ってリアルには何もないところなのに、
無限にものごとがあり、無限に変化しつづけていっていて
それを生み出す人達って、ちょっといっちゃってる人達だと思います。良い意味で。