2016年10月14日金曜日

セガフレード様、すみませんでした。

昔、故アイルトン・セナの所属F1チームにも
スポンサードされてたとか。

誰だよ「星のコーヒーの方が良い」とか言ってたの。
※スタッフではありませんよ〜。

正直、福永は「セガフレードって?」でしたが、
複数のお客様から
由緒ある?フランチャイズコーヒーメーカーということを
教えて頂きました。

単純なもので、そう聞いたとたん、
2017チームレッドカラーが
一段とメチャクチャカッコよく見えるようになりました〜。
EMONDAもDOMANEも
チームカラーがありますので
よろしくお願いします!
K様、ありがとうございました。