2016年12月26日月曜日

おはサイ日曜版からの

眉山HCで中腹で脚が割れて
沈没状態で走りました。(大袈裟、紛らわしい)

平坦のように走り去っていかれた
吉野川「橋」エクスプレスS様に
男性顔負けのガッツ底なしのI様はじめ
皆様素晴らしい走りだったなぁ。
来年もよろしくお願いします。

リハビリライドで昨晩、
未だ故障者リスト入りしているけいぢ君と
クロスバイクサイクリングしてきました。
FXで気持ちよく走ってきました。
徳島市内でも夜は車も少なく
街中を走るのも楽しいですね。
この後、某様と合流後、
しょうもないオチでライドが終了してしまったのは内緒であります。
関係各位の皆様ありがとうございました。

本日月曜朝はF様と眉山登山でした。
あいにくの雨模様のため
短いコースメニューでしたが、
下山後汗冷えで震えるくらい
大量の汗をかきました。
ありがとうございました。 
来シーズン楽しめるように
いい感じで身体を壊していこうと思います。