2016年12月18日日曜日

暖冬

今朝はボチボチ眉山を歩いてから始業しました。
やはり暖かい。
この天気の調子だと木曜日の休みの雨は不可避か?



Mother mightier than the father!!
強大な帝国(母)からパダワンに送られました。
こんなデカイのがくるとか聞いてなかったし、
今年は要らなくね?
それとEP3と4の間のローグいちってなんだよ。
劇場版ヒーロー戦隊ものの匂い(お祭り状態)がプンプンしますね。
あっ、いや、すみません。
現場で見るんですが。はい。

「ペンは剣よりも強し」のことわざって、
ペンの力は強大である。と先人は上手いこと言ってますが、
現代の母は強過ぎて、父よりも強いという事実に、
自分でテキトーに英文を書いといてあれなんですが、
後世に残せるなるへそ感は、全くないと思った次第であります。