2016年12月8日木曜日

水曜ロードしよう。でした。

TOKU〜Cafe polestar様往復でした。
ご参加の皆様、寒い中ありがとうございました。
 いっきゅう茶屋さんで到着時間調整をしました。
バイクラックがあるんですね。

Polestarさんの美味しいコーヒーと
凄腕パティシエさんのケーキを頂きながら、
トークを楽しみました。
5月5日は、自転車の日。
5月は自転車月間とお国が定めるようですね。

サイクリングは、まぁまぁの寒さで、
今年初冬グローブを使用しました。
ありそうでなかった薄手の 防風カバー付きもので、
スマホの操作も問題無しでした。
グリップも薄々&滑り止め付きで私好みでした。
これで今シーズンは走りきれそうです。
初日の出サイクリングも?