2017年10月25日水曜日

水曜夜眉山

終業後、初心者のお客様と眉山へ。
お客様のフィジカルテストの結果からいうと、
眉山周回に行っても良かったのですが、
考え直して車にバイクを車載して、
旧料金所跡地まで行って、その上側を往復することにしました。
お客様のDOMANEは、インナーxローが34x32と、
非常に軽く設定されているのも好都合でした。
福永も登り方、下り方をレクチャーしながら、
なんとか3回走ってきました。お疲れ様でした!
お客様とご一緒させて頂いたので頑張れました~。

お疲れ様でした!
本日の再確認。
最近、クロスバイクしか乗ってなかったので、
久しぶりに乗ったEMONDAは軽過ぎて気持ち良かった!当たりめぇ~。

DOMANEは、ここ数年、軽いギア比が標準装備!いいね!

ライトは、Y.EXPRESS様のご使用のように、3点ライトコンボはとてもいい感じ!
フロントION350R
抜群の視認性でした。

フロントION100R&リアFLARE R
ION100Rフロントだけでも視界確保可能で、補助灯としても十二分な威力でした。
リアも言う事無しの明るさでした。

夏みかんさん、Kパイセンがガッツリ登っておられました!敬礼!