2017年11月16日木曜日

楽しい、美味しいからの苦しい

TOKU~桑野~花坂~日和佐~由岐~イザリカフェ~橘~R55バイパス~TOKU
毎度のノープランサイクリングのため1日サイクリングになりました。お疲れ様でした。

水曜日は凄い楽しい一日でした。
朝はTOKUに向かっていると、R55で通勤中の有名選手に連結させて頂きました。
イザリカフェでの会話で
週末崩れる天候のお陰で帰りは南の風(追い風)がふいてるかも?
というあわい期待を速攻で完全に否定する
M様ご紹介の神アプリ「windy.com」
夕方アプリをDLしたときの画像は北西の風ですが、お昼頃は絶望の北風でした。
奥様これは役に立ちますわよ。
向かい風回避道の選択や、なんつっても踏み倒す心の準備ができますね。
ご紹介ありがとうございました!

その夜初めてSTRAVAを使用しました。
眉山八万19:49⑯
昼間のサイクリングで首から下が炎上しているためペダルに体重をのせただけです。
他にもたくさんサイクリングアプリがありますが、
凄い楽しい世界になりましたね。
鳴門先生の眉山40連発とかの記録があったら見るの楽しいですよね。
(誰かやれ。福永?どう考えてもあいつには無理でしょう)

夜もこれ1枚で安心。
ボントレガーの裏起毛レーパンは温かくて調子いいです。
身体の中心部、お腹のあたりが冷えなければ、そう寒くないです。
水曜日の気温なら問題なく眉山を下れました。
このレーパンを使う最大のメリットは
春~秋のハイシーズンのように、ペダリングがスムーズに行える点ですね。
寒さに強い方ならウォーマーで徳島の冬を越せると思います。