2018年2月2日金曜日

体重ー500gくらい。水分の変動だけですね。

火曜の夜もがきからの、水曜免許更新ライド。
今回も交渉2時間、最低保証年俸の3年契約を更新してきました。
視聴したDVDは3年前と同じで、しっかり覚えてました。
どういう成績を納めればゴールドスラッガーになれるか知りませんが、
次回はよい契約が結べるように自転車に乗りまくります!
免許更新帰りに久しぶりにアストロズ様へ。
お客様がスタッフになっておられ、安心して質問でき工具を購入できました。
また教えて下さいね。ありがとうございました。

木曜は、雨のため歩いて近場のRUBAN様へ。
唐揚げランチを頂きました。野菜が多く大変美味しゅうございました。
喫茶本を利用して自転車でお店を開拓していきます~。