2018年2月27日火曜日

阿波CXお疲れ様でした!

って、画像は全て、さぬきCXの親バカ画像パダワンのみです。
レース当日の送迎等お世話頂いたキャプテンTご家族様、
本当にありがとうございました!!

はい、試走ですよ。ダート入り口は急角度なので押します。パダワンは。

公園芝生内のコースの最後のキャンバー、も押したのか?

オンロードに戻る前に階段があります。
国際レースでは、ルール的に降車させるセクションの設定が義務付けられています。

おはようレースでまもなくスタート!キャプテンTは余裕のアウトコース。

撮って頂いた動画を見たけど、ギア比がパワーに対して重すぎるね!

レースに限らずオンロードもオフロードも適切な変速操作が重要ですね。

「若鳥とコロッケありがとうございました!」(参加賞ではない)

「うどんや!うどん!参加賞のうどんはよ食べよう!」

この後、コースにぶっ倒れて悶絶してたそうです。
ゴールに雪崩こまれた皆様、すみませんでした。
なっ、パダワン!やっぱ楽しかっただろ!?
改めて、キャプテンTご家族様、M様、ありがとうございました!
次はTOKUバーwithCXお疲れ様会かな。差し入れビールがたくさんあるし。
2019年CXシーズンにまたお会いしましょう~
CXバイクのお得な在庫バイクや新製品についてお問い合わせお待ちしております!