2018年2月11日日曜日

ありがとうございました!

身体一つで来県され、札所巡りの相棒をご用命頂きありがとうございました。
霊山寺から巡るということで、初期点検ついでに南下時にお立ち寄り下さいと
リクエストしていたのですが、残念ながらスケジュールがあいませんでした。

あと、「四国って、雪降るんですか?」のご質問に、
「この前積ったのが何年ぶりかで、まれですよ」とか、
テキトーなこと言っちゃってスミマセンでした。
今晩も降りそうですし、
徳島の札所は、自転車ではけっこうキツイ山にあるところが多いので
アイスバーンもあるかもで、本当にスミマセンでした。

もう南国高知を満喫されていると思いますが、
スペシャル組立(平常運転です)と、オススメツーリングアイテムを装備した
TREK FXクロスバイクで無事に完走して結願して下さい!