2018年5月15日火曜日

LINE

スタッフが誰もLINEを使用していないのは異常か?
バイトさんがスマフォデビュー&LINEを始め、
スタッフの携帯スペックを含め一気に追い抜くという。

先日、勉強会にお誘い頂き、あるソフトウェア会社さんのプレゼンで
大企業のような大組織には使えないけど(わざとそういう仕様に仕上げている)、
中小企業向けに、
グループLINEよりわかりやすく使い勝手を良くし、業務が進み易くし、
プライベートタイムには連絡がとれない、または閲覧できないなどの
働き方改革機能を備えたもののお話を聞きました。
そういうものが有効に使えたら自転車業務でも情報管理、共有が上手くいくなと思いました。
でもオールドスマフォとPOSガラケーが相棒では、絵に描いた餅以下ですね。

私の古いアイフォンよりはるかにハスペック&大容量でお安かったです。
待ちうけ画像は、初3BH&勝利打点をあげた娘さん。
自作自演で接戦に持ち込んで(再三凡退&エラー)、最終回に盆と正月がきたようです。

しかもLINEバナーはマイエプロンのTREKヘッドマーク!
まぁスタッフは見えないのだけど。

明日、明後日の第3水曜、木曜はお休みです。よろしくお願いします。