2018年7月24日火曜日

LINE

先日、某営業様が、電話が一時不通となった大阪地震の際、
LINEは普通に使えたと言われていました。

LINEの電話って音質いいんですかね。
パダワンとメッセンジャーで通話したのですが、
音声通話できるだけありがたい、というレベルでした。
もともと、かけ放題契約をしているので、
無料通話に関心はありませんが、LINEを始めようと思います。
そして○ッキー携帯(もう一台)を持つべきか考え中です。

この夏、その日一日パダワンと会ってなければ、
夜の挨拶は「生きとうか?」となってます。
賛否はあるかと思いますが、朝練が始まっているので。
死ぬなよ!
追伸、
外スラをさばけない選球眼の悪い助っ人外国人様、
そこを徹底して攻めて完遂する面白くないバッテリー様、
バカにしてすみませんでした。
只今、パダワン新チーム紅白戦打率.000、
先輩バッテリーの全球変化球攻めの三振の山報告きました!
再確認ですが「スランプ」って、普通以上に打てる人に使う言葉ですね。