2018年8月5日日曜日

休憩

久しぶりのおはサイは、休憩時間を操るファンタジスタが2度寝で不在のため、
頂上で全員集合すると、政氏が日頃の鬱憤を晴らすかのように
即リスタートを促すので、出走メンバー中、最弱の私にとっては苦しかったです。
しかし、結果的によいドラゴンボールトレーニング(ダメージ&回復)ができて、良かったです。

昨日の前半は自分なりに頑張ったので、
最後の眉庄がとても登れる脚ではなかったため、
登らず途中離脱させてもらって木陰で休みながら
CCDドリンクを少しづつ飲み、
「こりゃレッドパープル何本飲まなあかんねん」、
「高っい有料トレーニングやで、これしかし」など、
雑念の中、身体を休めました。

動物は骨折しても患部を固定する必要がないと聞きました。
自然と治癒に必要な姿勢、制限された動きをするそうです。
人間の我慢する動きは、その自然原理には従ってないので、
治癒が長引いたり、悪化したりするのでしょう。

一人でしゃべることもせず(当たり前か)、ストレッチ等で1時間以上過ごした休憩は
かなりのダメージを回復し、CCDドリンクもそれを助けてくれました。
おかげで今日のダメージ発生も少なく元気です。
けいぢ君の100%いらん話も、皆さんの回復をほんの少し助けていると思います。

こっちがホンマに楽しい休憩や~。
お二人様に計2箱進呈して頂きました!ありがとうございます!
朝までTOKUバーや!