2018年10月20日土曜日

おはようサイクリングお疲れ様でした

久しぶりに遊んで頂いてメチャ楽しかったです。
ありがとうございました!
往路から最後のスプリントまで一切踏まずに泳いでいたのですが、
いざ始まって踏み出したら、
脚は踏み負けてダンシングできず、上体で抑え込むこともできず
無理やり踏んだので腰と脚がちぎれそうでした。出なおしてきます。

明日のカフェサイクリングは阿南往復です。
女性の方にエントリーを頂いておりますので、
那賀川土手までゆっくり走って、那賀川土手をフリー走行にしようと思います。

※明日21日(日)は13:00開店です。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

 M様からメッチャ美味しいみかんを頂きました。甘くて最高です!
食べにきて下さい!



他皆様、画像ないですが、差し入れ、お気遣いいつもありがとうございます。
皆様の笑顔のお陰でいつも頑張れます。今後ともよろしくお願い致します。